SSブログ

市來玲奈さんの好きな格言は?祝!早稲田大学文学部合格 [芸能]

スポンサーリンク




乃木坂46の市來玲奈さんが早稲田大学文学部に合格したということで

話題になっていたので少し調べてみました。

市来玲奈1.jpg

市來玲奈さんは1996年1月22日生まれの18歳

身長153センチ A型 千葉県出身

幼少期からバレエやダンスに親しんでいて、中学生の時には競技ダンスの選手として

ロンドンで行われる国際大会に出場した経験もあるようですね。

国際大会に出るということは日本ではトップクラスの腕前なんでしょうね。

高校は、早稲田大学本庄高等学院ということですが、この高校は埼玉県でも

偏差値トップクラスの高校で70を超えていますね。

才能のある人は何をやっても凄いのでしょうか?


スポンサーリンク





早稲田大学へは内部推薦で文学部へ合格ということですが、

付属校とはいえ志望学部に進むには、やはり成績もよくないとダメみたいですね。

アイドルの活動もほどほどで、この一年は学業優先だったようです。

1日10時間以上も勉強する日が続いたとのこと・・・。

基準の成績をクリアするには大変な努力が必要なんですね。

市來玲奈2.jpg

文学部を選んだ理由については「アナウンサーの方も多く卒業されているし、

多くの分野から専攻を選べるから」ということですが、

なんかアイドルを卒業した後のことをしっかり考えているみたいですね。

市來玲奈3.jpg

アイドルということもあり市來玲奈さんは以前、

男性との2ショット写真がネットに流れることもありました。

市來玲奈2.png

まあ若い女の子だから仕方ないと思いますけど。

ファンの方は嫌なのかもしれませんね。

市來玲奈さんが好きな格言をブログに書いていました。

「雨垂れ石を穿つ」という言葉で中学の頃からずっと心に刻んでいるとのこと。

市來玲奈4.jpg

これからは、アイドルと大学の両立が大変でしょうけども

どちらもがんばって活躍して欲しいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。