SSブログ

栗又厚さん現在は?画像&動画、2代目あばれはっちゃくはイケメンシェフに [芸能]

スポンサーリンク




2代目あばれはっちゃくで主人公のガキ大将、

桜間長太郎を演じた栗又厚さんが、ムチムチの少年時代とは対照的に

現在ではスリムなイケメンになっているとか。

懐かしくなって少し調べてみることにしました。

栗又厚現在2.jpg

オープニングをみていたら色々なシーンを思い出して、懐かしくなりました。



毎回父親に「てめぇの馬鹿さ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ」と言われる

シーンは特徴的で良く覚えています。


スポンサードリンク




そんな長太郎役の栗又厚さんも現在では40代、ファンの方はご存知のとおり

芸能界を引退しホテルオークラでシェフをされているそうです。

栗又厚現在1.jpg

福島でのイベントにも協力されてるみたいです。

原発事故で避難されている小中高生や父兄の方へ5つのホテルで調理した

ビーフシチューを現地でミックスしてスペシャルバージョンを作ったそうです。

5つのホテルとはオークラ、帝国、グランドプリンス新高輪、メトロポリタンエドモント

そしてニューオータニということで、なんか凄く美味しそうですね。

栗又厚現在3.jpg

25歳で結婚されお子さんも2人いらっしゃるとか。

芸能界を引退して料理人としても活躍されているのは、すごいことですね。

子役として活躍しても、大人になって活躍できない方もいらっしゃるので

栗又厚さんの現在の選択は間違ってなかったのかもしれません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。